ハロウィンの大阪のイベントはどこで開催される?

Life

だんだんとハロウィンが近ずいてきましたね。ハロウィンの本番はもちろん10月31日ですが、外に出れば中心地ではもう仮装をしている方も少なくないです。

自分は大阪市内に住んでいるのですが大阪の中心地でも仮装をしている人をちらほら見かけます。

とゆう事で今回はハロウィンの大阪の開催地をまとめてみました。

ハロウィンの大阪のイベントはどこで開催される?

ハロウィンの大阪のイベントの場所は?

ハロウィンの大阪のイベントで親子でも参加できるのは?

最後に

ハロウィンの大阪のイベントの場所は?

「大人ハロウィーン」

大阪といえばユニバーサルスタジオジャパンです。

園内で数々のハロウィンイベントが開催されてますが、その中でも大人の女性も楽しめる「大人ハロウィーン」です。

ゲスト自身が物語の一員となる

「ホテル・アルバート2~レクイエム~」 や、

惨劇の館で美食を味わうことができる

「 パークサイド・グリル~呪われた薔薇の宴~ 」

美しくも恐ろしいヴァンパイアが登場するホラーシアターの

「ブラッド・レジェンド」

などなど数々の楽しい要素盛りだくさんのイベントです。

またハイクオリティな装飾品や衣装を楽しむ大人ハロウィングッズの販売もしています。

大人じゃないと味わえない大人ハロウィーンの世界を是非ご堪能下さい。

詳細はコチラ

「ハロウィンスイーツビュッフェ マスカレード」

大阪府のリーガルロイヤルホテルでやっているのは

ハロウィンスイーツビュッフェ マスカレード

です。

仮面をモチーフにしたムースやメレンゲで骨を表現したムースなどシェフが工夫を凝らした25種のスイーツを用意しています。

普段じゃ中々食べれないハロウィン使用のスイーツを是非ご堪能下さい。

詳細はコチラ

「HAPPY HALLOWEEN PARTY in 3eBAR

心斎橋の「3eBAR」という所で恋活と友活とハロウィンを混ぜたイベントなどもやっています。

男性4700円女性1700円の非常にリーズナブルな価格で、さらに仮装で参加したり、三名以上の参加で、400円offといううれしい特典もついています。

このイベントに参加することで思わぬ良い出会いがあるかもです。

皆さん是非ご参加下さい

詳細はコチラ

ハロウィンの大阪のイベントで親子でも参加できるのは?

ハロウィンフェスティバル2019

なんばパークスの5階のkodomoniaという所でハロウィンフェスティバル2019というイベントが開催されてます。

その中でも仮装フォトコンテストというのがあります。

ここに写真を投稿してくれた中から3名様に「こどもにあ招待券」や「なんばパークスギフト2000円分」をプレゼントしてくれます。

親子でゆったりとしたハロウィンを過ごしたい方はぜひご参加ください。

詳細はコチラ

スイーツブッフェ ~ハロウィーン ランド~

シェラトン都ホテル大阪 で今回は「ハロウィーンランド」をテーマにモンスター達が夕暮れの遊園地を楽しんでる様子をスイーツで表現されています。

可愛いモンスター達を表現したお菓子ですので子供さんも気に入るかなと思います。

親子でスイーツを楽しみたい方は是非いらして下さい。

詳細はコチラ

最後に

今回は大阪のハロウィンイベントをまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

どれも魅力的なイベントばかりだったと思います。

今年のハロウィンの思い出作りに是非ご参加下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました