本田千里の結婚相手は?結婚理由やフィッシャーズの活動は?

youtuber
「ンダホ」の画像検索結果

こんにちは。トリッキーです。

本田千里ことンダホさんが結婚!!

あまりプライベートな情報を出さないフィッシャーズのメンバーでしたので今回の結婚は、

視聴者から驚きと共に祝福の声が多数でした。

結婚相手は約4~5年位お付き合いしている一般人の方です。

動画でンダホさん本人が仰っているので、そちらも是非ご覧ください。

本田千里が結婚!結婚理由

「ンダホ」の画像検索結果

ンダホさんが結婚した理由

ンダホさんがフィッシャーズで活動していて、まだ登録者が2万人くらいだった頃に、

自分に特徴を付けるために、彼女に

「俺100キロ超えるけど良い?」

と聞いた時、彼女から、

「良いんじゃん?」

と自分の活動に対し、理解があり、変わらず好きでいてくれました。

こういう人を大切にして行こうという事から結婚に踏み出しました。

結婚したのは去年の夏ごろだったようなのですが、ンダホさん自身の病気で入院などをしてた事もあり、なかなか動画を出せなかったようです。

入院中も奥様が献身的にサポートしていました。

そして色々な事が落ち着いた今年に動画で結婚発表という流れになりました。

本田千里が結婚!付き合った理由や出会いは?

「ンダホ 歌」の画像検索結果

出会い

同級生ととあるライブに行ったンダホさん

その同級生と友達だった奥様もたまたまライブに来ており、それが一番初めのきっかけでした。

趣味も似ていたこともあり、また息が合いすぎて会って二回目で付き合おうと言っています。

その時に、相手に何をプレゼントしたらいいかというのをぺけたんさんに相談しています。

一番初めに付き合う事になったライブが、

あの・・最高の出会い一緒に作りたいんですけど

です。運命的なものを感じますね。

ここでライブをしていたアーティストの方ともンダホさんは後にコラボもしていて、

本当に幸せな人生を歩ませてもらっている

とコメントしています。

本田千里が結婚!これからの活動は?

これからの活動も変わらずアクティブな動画を撮り続けていくようですが、一つネックとなるのが結婚指輪です。

アスレチックなどの動画を撮る事が多いフィッシャーズなので動画上では結婚指輪は外す事が多いと思うとンダホさんは仰っています。

また、プライベートとyoutubeは分けて考えているンダホさん。

なので今後、動画上で結婚生活の話などが出る事は少ないでしょう。

またもし町などで見かけても家族といた場合は、

あ、そうゆう事か、と察して頂き、静かに見守っていただければと思います

とンダホさんはコメントしています。

フィッシャーズのメンバー達も、結婚前ンダホさんの意識の変化には気付いていたようで、

去年の夏頃の気合の入り方が違うと思っていたようです。

本田千里の結婚相手は?結婚理由やフィッシャーズの活動は?まとめ

フィッシャーズで初めての既婚者となったンダホさん。

これからの活動にも一層気合が入った動画を見せてくれるでしょう。

プライベートな事はあまり見せないフィッシャーズですが、

結婚式の雰囲気などは、フィッシャーズの動画上に残したいと言っています。

また子供についてなど、これからのンダホさんの動向も目が離せません。

今後のフィッシャーズにますます注目です!

本田千里さん結婚おめでとうございます。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました