ふなっしーの中の人が疲れた理由は?テレビ露出激減の原因

芸能人
「ふなっしー 疲れた」の画像検索結果

こんにちはトリッキーです。

ふなっしーテレビ露出激減の理由は?

2012年頃から森の妖精としてテレビに出まくっていたふなっしーさん。

最近はテレビで見る機会も少ないですが、それには理由があります。

また今後の計画などもしっかり考えています。

ふなっしーの中の人が疲れた理由は?テレビ露出激減の原因

「ふなっしー 過激」の画像検索結果

ふなっしーさんのテレビ露出激減の理由は、

テレビ局側がどんどん過激な事を求めるようになった

のが理由です。

元々体を張る事でも皆が喜んでくれるのならばと進んで受けていたふなっしーさん。

しかし、そのためテレビ局側の要求はどんどん過激なものになって行きました。

  • 体に火をつけてください
  • 車にひかれてください

など、危険なものばかり。

ここまでやるのは流石に自分の目指しているものとは違うと感じたため最近テレビ露出を控えているようです。

地方のイベントなどには積極的に参加して各地で盛り上げています。

基本的にふなっしーさんの信念は、

皆が楽しんでくれるような事をする

事をモットーにしていて、有名になる事が一番ではないため最近テレビ出演もしていません。

ふなっしーの中の人が疲れた理由は?テレビ露出激減の原因 もう十分満足

「ふなっしー 武道館」の画像検索結果

ふなっしーさんはもう誰もが知っている有名キャラクターで、

ふなっしーとして夢のような時間を過ごさせてもらいもう十分満足

という気持ちです。

ふなっしーさんとしては求められている限りは頑張りますが、いつでも引退したいと思っています。

ふなっしーさんは思い出に残る仕事として、

  • 武道館で1万2000人の前に登場した時
  • 大ファンだった オジー・オズボーン の舞台に立てた時
  • 加藤浩二さんに相撲で投げ飛ばされた時

芸能界で様々な経験が出来たふなっしーさんはもう芸能界に未練はありません。

「ふなっしー オジーオズボーン」の画像検索結果

ふなっしーの中の人が疲れた理由は?テレビ露出激減の原因 これからの夢

「ふなっしー 千葉 船橋」の画像検索結果

これからふなっしーさんは三年以内に全ての活動を終え、南の島で悠々自適の生活をしたいと計画しています。

そして元々千葉の船橋のご当地キャラのふなっしーさんは、たまに船橋の子供たちを喜ばしに行くという活動をしたいと言っています。

元々船橋を盛り上げるため作ったのがふなっしーでした。

今や知名度は全国区になり、活動場所も日本飛び越え世界でも活動していましたが、

最終的には元いた船橋での活動に落ち着くようです。

地元愛を感じます。

これからはふなっしーという飛びぬけたキャラではなく、ゆったりとした生活を目指していきます。

ふなっしーの中の人が疲れた理由は?テレビ露出激減の原因 まとめ

最近ふなっしーを見る機会は少なくなりましたが、今後さらに少なくなっていくでしょう。

また後輩を育てるといっても、あのキレキレなふなっしーのキャラを継げる方は中々いないでしょう。

またふなっしーさん本人もその気はないようです。

これから露出はさらに減っていきそうですが、我々の心からふなっしーが消える事はないでしょう。

「ふなっしー 千葉 船橋」の画像検索結果

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました