石崎史郎とイモトアヤコがお似合い!恋愛ヒストリー

芸能人
「石崎史郎 イモトアヤコ 結婚」の画像検索結果

またもやめでたいニュースが!

イッテQで大活躍中のイモトアヤコさんが結婚!!

お相手はなんとイッテQのディレクターの石崎四郎さんです。

芸能界は結婚ラッシュですね。

薬物ラッシュに続き、今度は結婚ラッシュ!

芸能界はラッシュが流行っているのでしょうか?

まあ何にせよめでたいです。

今回はそんなイッテQ婚を果たしたイモトアヤコさんと石崎四郎さんのこれまでの絡みや馴れ初めなどをまとめてみました。

石崎史郎とイモトアヤコのこれまで

「石崎史郎 イモトアヤコ」の画像検索結果

イモトアヤコさんと石崎ディレクターはロケで様々な所に一緒に行っており、

良いコンビとしてイッテQでも放送されていました。

【仲良すぎ‼︎‼︎】イモトと石崎D 99ヶ国の軌跡 2009〜2010

まさかのイモトアヤコと石崎Dとの絡みを二年前にまとめている方がいました。

これはその一部ですが、動画タイトルにもある通り、

仲良すぎ!!!!

仕事関係というよりはお友達という感じですね。

二年前の頃から視聴者も

「仲良すぎ!結婚しちゃえよ!」

という声がチラホラ出ていたようです。

無理なく付き合える関係性が二人を引き合わせたのでしょうね。

石崎史郎とイモトアヤコの結婚までの馴れ初め

出会い

珍獣ハンターのオーディションを受けに来たイモトアヤコさんの面接官が石崎Dという立ち位置だったようです。

最初は宣材写真とあまりに違うため度肝を抜かれたようです。

そこから合格し、珍獣ハンターの道に入っていくイモトアヤコさんでしたが、当時は石崎Dの事を恨んでいた時期もあったようです。

「イモトアヤココモドドラゴン」の画像検索結果

イモトアヤコさんとコモドドラゴンの競争のロケは有名ですが、その時にオンエアでは一匹でしたが、

最初は三匹のコモドドラゴンが来てしまったようです。

それで石崎DがGOという前に、イモトさんが走り出してしまい、石崎Dから

「何やってんだ!まだ早えだろ!」

と激をとばされ、

イモトさんは

「こいつ殺してやろうか・・・」

と思ったと仰っています。

出会いは最悪だったようですが、最初が最悪だからこそ一緒に仕事をしていく内にお互いの良い部分が見えるようになってきたという事なんでしょう。

関係性が変わった瞬間

2009年に二人でキリマンジャロを上った時に、石崎Dが感無量だったのか、極限状態だったからなのかわかりませんが号泣してしまいました。

それを見ていたイモトさんはなぜ泣いていたのかは意味不明だったようですが、極限状態を一緒に経験したことにより、何でも話し合えるような仲になっていったようです。

イモトが石崎Dを男性としてみるようになったきっかけ

素を出し合える関係性ではあったものの男性として石崎Dを見ることはなかったイモトさん。

しかしあるロケをきっかけに石崎Dの見方が変わりました。

それは2017年12月に南極大陸にある山を登った時でした。

お互い励ましあいながら、頂上を目指していましたが、

あと少しで頂上という所で石崎Dが高山病になってしまいました。

そしてリタイアして石崎Dがいなくなった時にすごく不安になったといいます。

そんな自分に驚いたと同時に、

「この人に私は支えられていたのかも。」

と思い、石崎Dに惹かれていきました。

イモトの苦悩からの結婚までの流れ

もう男性として好きだったイモトさんでしたが、気持ちを伝えるかどうか相当悩んでいました。

石崎Dとは仕事仲間でもあり、気持ちを伝える事によって関係性が壊れてしまうのではないかと凄く不安でした。

しかし悩めば悩むほど石崎Dに対する気持ちは強くなっていきました。

そしてついにその気持ちを打ち明け、

何と交際0日の逆プロポーズをしました

そして石崎DがOKを出し二人はめでたく結婚をしました。

これからのイッテQのロケは夫婦で行っていくという事になっていくので新たな展開も見れそうでこれからも注目です。

イモトさん石崎さん本当におめでとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました