加藤万里奈は口笛奏者でデヴィ夫人の秘書?独特な経歴の持ち主!

芸能人

皆様は加藤万里奈さんを知っていますか?

デヴィ夫人のyoutubeによく出ている秘書的存在の方です。

デヴィ夫人 のyoutubeに度々登場し、

彼女はいったい何者だ?

という声も多かったので今回はそんな加藤万里奈さんについてまとめてみました。

加藤万里奈は口笛奏者でデヴィ夫人の秘書?独特な経歴の持ち主!

加藤万里奈の簡単なプロフィール

  • 本名 加藤万里奈
  • 年齢 21歳
  • 職業  口笛演奏家
  • 準レギュラー的ポジションで、 デヴィ夫人- Lady. Dewi Channel に出演している。

加藤万里奈さんは口笛演奏家として、口笛の素晴らしさを広めるための活動をしています。

また2013年に開催された口笛世界大会優勝という経歴を持っています。

万里奈さんが口笛を吹いたのは中学二年の頃で、それまでは家では良いイメージがないという事か家で口笛を吹くのは禁止されていました。

中学二年の時に何気ない時間に口笛を吹いてみると、クラスメイトから

うまいね!

と褒められ、その口笛を聞いた家族も感動し、口笛を解禁という事になったそうです。

そこから特訓を重ね7か月後に口笛世界大会で優勝してしまいました。

その音色が評価され、数々のパーティーなどで演奏するようになっていきます。

そのパーティーの中で、デヴィ夫人 とも出会ったようです。

演奏に感動したデヴィ夫人はマリナさんをかわいがるようになり、YouTubeチャンネルでもマリナさんの口笛を紹介するような動画を挙げています。

【LEMON・千本桜・世界に1つだけの花】デヴィ夫人、口笛名曲イントロクイズに挑戦!

デヴィ夫人 に対してはマリナさんも尊敬しており、Twitterのプロフィールにも尊敬している方として書いてあります。

加藤マリナの口笛は世界に誇れる茨城の自慢に

茨城のHPに、茨城が世界に誇れる自慢として加藤万里奈さんが紹介されています。

もう観光大使的な扱いになっていますね。

お問い合わせのアドレスなども載っており、もし加藤万里奈さんを呼びたいイベントがあるという方はこちらのアドレスに参加交渉をできるようになっています。

加藤万里奈さんの口笛奏者人生のこれから

もう既に様々なイベントに呼ばれているマリナさん。

テレビなどでもVS嵐にデヴィ夫人のチームとして出演しておりテレビにも露出しだしています。

また今夜の メッセンジャーの○○は大丈夫なのか? という番組でデヴィ夫人のyoutubeチャンネルが紹介されますが、マリナさんの紹介もされるようです。

徐々にテレビ番組にも出ており将来的に音楽番組で口笛奏者としてマリナさんが出演するのも近いでしょう。

これからの加藤万里奈さんの活躍に期待です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました