喜多村緑郎の人柄や性格は?女遊びが派手でキレやすい

芸能人
「喜多村緑郎」の画像検索結果

こんにちは。トリッキーです。

今だ落ち着く気配が見えない喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫報道。

喜多村緑郎さんについての情報が次々出てきています。

甘いマスクからは想像出来ない裏の顔が見えました。

どのような人物なのでしょう?

喜多村緑郎の人柄や性格は?女遊びが派手

「喜多村緑郎」の画像検索結果

喜多村緑郎さんの不倫報道。

鈴木杏樹さんだけでなく、尾上松也さんの妹の春本由香さんとも不倫関係に過去ありました。

しかし、それだけでなく喜多村さんの女性遊びは激しかったようで、後輩の役者に、

若い女を紹介しろ

とよく言っていたようです。

業界内でも喜多村さんの女性遊びはすごく、舞台の稽古中などでも、しょっちゅう女性を口説く事で有名でした。

今回の騒動は喜多村さんがあまりにも女性を口説く現場を見るため、

共演者から喜多村さんを抑制するための情報リークではないかと言われているほどです。

しかしここまで次々と女性関係が出てくると、妻の貴城けいさんが心配です。

鈴木杏樹さんの件だけでも相当参っている雰囲気だったのに、ここまで次々と女性関係が出てきてしまうとよりショックを受け、関係性を修復するのは大変でしょう。

しかしこの報道を見てると鈴木杏樹さんの件は喜多村さんにとって一つの遊びにすぎなかったのでしょう。

喜多村緑郎の人柄や性格は?女遊びが派手でキレやすい

「喜多村緑郎」の画像検索結果

喜多村さんはスイッチが入ると激高しやすい事は業界内で有名です。

春本由香さんが喜多村さんとの不倫関係を解消する時に、

春本さんの母の 河合盛恵 さんが

娘に手を出して!結婚もしてるのにどういうつもりだ!

と問い詰めた所、

松也の母親だからって大きな顔するな!

と逆切れした事もあります。

また奥様の貴城けいさんに舞台で共演した際に、

邪魔だよあっち行け!!

など楽屋から怒鳴り声がしょっちゅう聞こえてくる事もあったようです。(情報源劇団関係者)

また、他の若手に対しお酒を呑んだ喜多村さんは、

なんでこんな簡単な事もできないんだ!!

と暴言を吐く姿も見られ、相当キレやすい性格でもありました。

喜多村緑郎の人柄や性格は?女遊びが派手でキレやすい 今後

「喜多村緑郎 演技」の画像検索結果

喜多村さんは今、「八つ墓村」の舞台をしていて、金田一耕助役で出演しています。

不倫報道後も舞台はしっかりこなしました。

舞台終了後他の出演者とはそこまで会話もせず、すぐ帰宅しました。

記者が喜多村さんに浮気について言及しましたが、喜多村さんは小さくお辞儀を4回ほどしただけで何も答えませんでした。

仕事には影響はないようですが、喜多村さんも今回の報道は流石に参っていますね。

奥様の貴城さんのショックに比べれば大した事もないですが。

喜多村緑郎の人柄や性格は?女遊びが派手でキレやすい まとめ

ここまで女性関係が出てきてしまうと、貴城さんとの関係修復は厳しそうです。

今まで暴君のような振る舞いをしていて裏では女性と不倫ばかりしていたのですから。

昭和の時代ならある種美徳となっていたかもしれませんが、

今の時代では許されないでしょう。

まだまだ不倫騒動が収まる気配はなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました