倖田來未ミスるスッキリ生放送でのアクシデントに視聴者歓喜

芸能人
スッキリ 倖田來未が歌で事故る!?生歌だからのレア映像!

こんにちは。トリッキーです。

倖田來未さんがスッキリでミス

倖田來未さんが生放送でミスをした動画が話題になっています。

完璧主義のイメージのある倖田來未さんに何があったのでしょうか?

倖田來未ミスるスッキリ生放送でのアクシデント

「倖田來未」の画像検索結果

倖田來未さんのミスは、スタジオで披露したButterflyの歌い出しからミスってしまった事です。

今日スッキリに出るのが3回目で、倖田來未さんは初めての試みをしました。

その試みとは「 Butterfly」と「愛の歌」の二つを視聴者の投票でどちらを歌うか決めるというものでした。

結局 「 Butterfly」 を歌う事になったのですが、初めての試みで、生放送という事もあり、倖田來未さんは大緊張。

そのため歌いだした時に声が震えすぎて、倖田來未さんは、

ごめんなさい!止めて!もう一回歌わせて!

と曲をやり直しました。

あまり見れない倖田來未さんの姿にスタジオは大盛り上がり、

水卜アナも、

貴重な映像、逆にレア

と興奮している様子でした。

倖田來未ミスるスッキリ生放送でのアクシデントに視聴者歓喜

「倖田來未 ミス」の画像検索結果
  • 今日のスッキリの倖田來未さんなんかよかったな
  • くぅちゃん可愛すぎる
  • 緊張した顔がやっぱり可愛い

視聴者の反応も、高評価で

やっぱりかわいい」「倖田來未さんでも緊張するんだ!

など絶賛の嵐。

普段見れない倖田來未さんの姿に視聴者の反応も凄く、

倖田來未Butterfly がTwitterでトレンド入りしていました。

倖田來未さん本人は謝っていましたが、視聴者からしたらラッキーハプニングでした。

倖田來未ミスるスッキリ生放送でのアクシデントに視聴者歓喜 なぜこんな湧いたのか?

「倖田來未」の画像検索結果

何故湧いたのかというと親近感でしょう。

倖田來未さんといえば、音楽業界で長い事TOPを走ってきた方です。

視聴者からすれば雲の上の存在の方です。

しかし、初めての試みに、

緊張する、緊張する

と連呼して動揺している倖田來未さんの様子に、視聴者は、

倖田來未さんでも緊張する事あるんだなあ・・・自分と一緒だなあ

と共感しました。

皆知らないマナブさんがYouTuberとしてスゴいところ

こちらの動画でもやまもとりゅうけんさんが言っていますが、憧れと共感がある人に人は注目するので、

今回の倖田來未さんのミスが話題になったのも、憧れがある人にも共感できる部分があるなあという事で今回話題になったのでしょう。

倖田來未ミスるスッキリ生放送でのアクシデントに視聴者歓喜 まとめ

アクシデントは時として大きな話題になりますね。

結果的にはミスしてよかったでしょう。

普段完璧な人の玉に見せるおちゃめな姿は非常に好感が持てますね。

今後もそういう所をもっと見てみたいですね。

20周年を迎えた倖田來未さんの今後に注目です!!

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました