槇原敬之の同居人はオカマ?事務所の元社長でゲイバーで勤務も?

芸能人
「槇原敬之」の画像検索結果

こんにちは。トリッキーです。

槇原敬之容疑者を覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕

またもや大物芸能人の薬物事件で去年から後が絶ちません。

非常に残念な事件ですが、薬物の件以外にも世間が注目を集めていることが!

槇原容疑者と同居していた男性のマンションから覚せい剤が見つかりました。

同居していた男性とはどんな人物だったのでしょうか?

槇原敬之の同居人はオカマ?事務所の元社長でゲイバーで勤務も?

「奥村秀一」の画像検索結果

プロフィール

  • 名前 奥村秀一
  • 槇原容疑者の事務所の元社長
  • オカマバーで金太郎という源氏名で勤務

以前は六本木や新宿のゲイバーで金太郎という源氏名で働いていました。

奥村さんは槇原さんの芸能事務所の元社長で槇原さんの作曲活動の手助けをすると同時に親密な間柄でもありました。

槇原敬之の同居人はオカマ?なぜ同居を?

「槇原敬之」の画像検索結果

槇原さんと奥村さんは同性愛関係です。

槇原さんはゲイをカミングアウトしてません。

しかし以前槇原さんが覚せい剤を所持していて(1999年)

後の裁判で、

  • 女性と付き合った経験がない
  • 男性としか付き合った事がない

と発言し、同性愛者である事が世間に明るみになりました。

槇原さんの代表曲である「もう恋なんてしない」も自身の男性との経験を元に作った曲です。

元々奥村さんは槇原さんのおっかけだった過去もあり、二人は出会い意気投合し、同居するという流れになりました。

槇原敬之の同居人はオカマ?過去に逮捕歴も

「槇原敬之奥村秀一」の画像検索結果

奥村さんも過去に逮捕歴があり、過去に槇原さんが逮捕された時に覚せい剤取締法違反で捕まっています。 (1999年)

槇原さんは逮捕当時も同居していたのですが、逮捕後は同居を解消すると言っていました。

とゆうのも槇原さんを覚せい剤の世界に引き込んだのは奥村さんのようで、元々奥村さんがやっていて槇原さんを誘ったようです。

クスリを買うのも奥村さんがしていて、クスリの世界の人と蜜に親交があったのも奥村さんでした。

その関係性を絶つための同棲解消のはずでしたが、2000年にはまた同棲しています。

その後奥村さんは2018年にまた覚せい剤取締法違反で逮捕されています。

それと同時に槇原さんの事務所の社長という立場を解任という形になりました。

この頃から警察は、同居している槇原さんも怪しいという事で目星はつけていたようで、今回の逮捕という流れになりました。

槇原敬之の同居人はオカマ?事務所の元社長でゲイバーで勤務も?まとめ

奥村さんは事務所の社長という立場がありながら、覚せい剤使用し、社長解任という流れになってしまいました。

その地位を捨てるほどまで薬物の誘惑というのは恐ろしいモノなのでしょうか?

去年からある芸能界の薬物検挙の流れ。

この悲しい連鎖が切れるのはいつになる事でしょう・・・。

関連記事

コメント

  1. […] 槇原敬之の同居人はオカマ?事務所の元社長でゲイバーで勤務も? こんに… […]

タイトルとURLをコピーしました