ナオオブナオ不祥事未成年飲酒にSNSでは意外な反応

芸能人
「ナオオブナオ」の画像検索結果

こんにちはトリッキーです。

ナオオブナオが未成年飲酒

今勢いに乗っている豆柴の大群のメンバーのナオオブナオさんの不祥事だけに驚きました。

しかし世間は炎上するかと思いきや意外な反応です。

ナオオブナオ不祥事未成年飲酒

「ナオオブナオ」の画像検索結果

ナオオブナオさんの先程の写真は2018年11月頃。

男女でピザやお菓子を食べながらお酒を呑んでいる会なのですが、

ナオオブナオさんが当時19歳だった時の写真です。

ナオオブナオさんはこの写真を事実と認め、未成年飲酒についても認めています。

グループ所属前とはいえ、芸能人を目指していた頃で、認識が甘かった。

と本人は反省しています。

ナオオブナオさんは「豆芝の大群」の中でリーダー的存在。

男まさりな性格でメンバーの中でも頼りにされている存在です。

そんなナオオブナオさんの未成年飲酒にSNSは荒れるかと思いきや意外な反応に。

ナオオブナオ不祥事未成年飲酒にSNSでは意外な反応

「ナオオブナオ未成年飲酒」の画像検索結果

ナオオブナオさんはTwitterで今回の件を認め、謝罪しました。

その声に対し、ファンは

のように、ナオオブナオさんの擁護の声が多数です。

一番多かったのが、

言い訳せず、しっかり認めたのが潔い。増々ファンになった。

という声が多かったです。

元々男勝りで物事をはっきり言うナオオブナオさん。

今回もしっかり自分の非がある所は正直に認め、謝罪した所に好感度は低くなるどころか、むしろ上がっています。

むしろ今勢いに乗っている豆芝の大群に対し、足を引っ張るようなニュースを流すなという声の方が多いです。

今夏の件は今WACKとクロちゃんがしている、

「ろけっとすたーと」と「大丈夫サンライズ」のyoutube再生回数でどちらが多いかでクロちゃんのアドバイザー復帰かどうか決めるという企画には影響なさそうです。

ナオオブナオ不祥事未成年飲酒にSNSでは意外な反応 世論はなぜ擁護した?

「ナオ・オブ・ナオ」の画像検索結果

最近世論では不倫やらクスリやらもっと大きな不祥事ばかり起きています。

そんな大きな不祥事に比べたら未成年飲酒くらい良いという風に世論は流れていったのでしょう。

また、最近世間が芸能人の不祥事に対し厳しすぎる雰囲気もあったので、世間もこれくらいの事で叩くのも嫌気をさしたのでしょう。

さらに豆芝の大群は水曜日のダウンタウンから生まれた新しいスターです。

芸能界にも入っていないような時の不祥事を持ち出して、バッシングする気にも世論はならなっかったのでしょう。

このニュースを流した会社は、もっと荒れると思ってこのニュースを出したのでしょうが、その目論見は完全に外れました。

ナオオブナオ不祥事未成年飲酒にSNSでは意外な反応 まとめ

今回の未成年飲酒は豆芝の大群の活動に大きな影響はなく、すぐ流れるでしょう。

世間は最近厳しすぎる気もしましたが、今回の件は大分寛容に受け入れています。

世間の心の広さを感じました。

さて今後豆芝の大群の注目はクロちゃんのアドバイザー復帰となるかどうか?

配信開始から一週間で ろけっとすたーと大丈夫サンライズ の再生回数を競い、

「ろけっとすたーと」の再生回数が多ければクロちゃんはアドバイザーとして豆芝の大群に関われます。

今の所「ろけっとすたーと」の方が再生回数が多いですが、明日はどうなるか?

豆芝の大群の今後に注目です!!

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました