ファーストサマーウイカの結婚発表なぜ今?お相手は?今後は?

芸能人

こんにちは。トリッキーです。

「ファーストサマーういか」の画像検索結果

ファーストサマーウイカが一般男性と結婚していた事を発表

年明けてからいきなり衝撃のニュースが!!

最近人気急上昇中のファーストサマーウイカさんが結婚していました。

おめでたいニュースですが、なぜ今なのか?と疑問に思った方もいらっしゃったでしょう。

そして相手が誰なのか?今後の芸能界戦略は?この辺りを深堀りしてみました。

ファーストサマーウイカの結婚発表なぜ今?

結婚発表を出来なかった理由

「ファーストサマーウイカ」の画像検索結果

2015年に結婚していたという事なので、約5年間結婚していた事を隠していたという事になります。

結婚していた事実を公表した大きな理由として、

BILLIE IDLE®の活動終了

が理由でしょう。

「BILLIE IDLE®」の画像検索結果

BILLIE IDLE®はファーストサマーウイカさんを含めた5人の女性ユニットで、

2015年から活動していて、2019年12月28日に活動終了という流れになりました。

女性ユニットに参加している以上、メンバーの一人が結婚しているとなると、グループの人気が下がりかねない。

そういった意志があっただと思われます。

そして2019年12月28日に BILLIE IDLE® の活動終了したので、元旦に結婚発表という流れになったのでしょう。

ファーストサマーウイカ自身のキャラとの相違

ファーストサマーウイカさんのキャラ

  • 物事をはっきり正直にズバズバ言うタイプ
  • そしてものすごく真面目

メディアで出ているウイカさんのキャラはこんな雰囲気です。

正直にズバズバ言うタイプなのに、結婚の事はグループの事があるから公表できない

このようなもどかしさはウイカさんの中であったかと思われます。

また、芸能活動と公私の生活は分けていたいとおっしゃっていたウイカさん。

なるべく公にはしたくない事実だったでしょう。

しかし、今やウイカさんは人気芸能人!

どこで公私の生活が漏れるかわからないため、

人から漏れるくらいなら自分から

という理由で、今発表という事になったのでしょう。

ファーストサマーウイカの結婚発表なぜ今?お相手は?

ファーストサマーウイカの好み (情報源 ダウンタウンなう)

ファーストサマーウイカさんの理想は

  • 学ぼうという姿勢を持ち続ける人
  • 生活が成り立っている人
  • 低姿勢

この時は恋愛トークの流れになり、ウイカさんの好みを聞くような流れでした。

この放送日が11月ですので、もちろんウイカさんは結婚しています。

好みを聞かれた時に、旦那さんの事を思い浮かべながら、話をしていたのでしょう。

なので旦那さんはこの三つの条件に当てはまる人物像でしょう!!

アイドルの恋愛について

2015年から結婚しているという事は、

アイドル活動をしているのに恋愛しているじゃないか

というアンチからのヤジが飛んでますが、全くのお角違いです。

そもそも BILLIE IDLE® は女性ユニットで、アイドルグループではありません。

IDLEと付いているからアイドルかと思われたのかもしれませんが、wikiなどには音楽グループとしか書いていません。

ウイカさん本人からもアイドルの恋愛についてのツイートが!

アンチの皆様、人を叩く時はちゃんと調べてからにしましょう笑

ウイカさんには気にせずこのまま突っ走っていって欲しいです。

ファーストサマーウイカの結婚発表なぜ今?今後の芸能活動は?

「ファーストサマーウイカ」の画像検索結果

ウイカさんは今後も今まで通り活動していくと仰っていましたが、番組に呼ばれて求められる事は変わってきそうです。

今まで→毒舌でズバズバ言うキャラ

今後→夫婦での生活や子供の事、奥様の目線での発言や、夫婦生活での不満など

今後しばらくは夫婦の事について聞かれると思うので、どういう風にキャラをマイナーチェンジしていくのかが気になります。

元々毒舌ではありましたので、鬼嫁キャラという風に変わっていくと僕は予想しています。

固定名刺を出すと、木下優樹菜さんのような感じ。

木下優樹菜さんがいつ戻ってくるかわからない状態ですので、今その席が開いています。

その枠を狙っていく事は大いに考えられます。

夫婦の話になると照れて、別の話になるとズバズバ言うという路線もありでしょう。

どのような路線にせよ芸能界の戦い方をこれから変えていくでしょう。

これからのファーストサマーウイカさんに期待です。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました