大和田常務は出る?半沢直樹続編に香川照之不満 怪演動画も

芸能人
「半沢直樹」の画像検索結果

こんにちは。トリッキーです。

半沢直樹の続編が7年ぶりに戻ってきます。

平成の怪物とまで言われたドラマで最終回の視聴率はなんと42・2%

そんな怪物ドラマが平成が終わり、令和に返ってきます。

主役はもちろん堺雅人さん。

今回の舞台は出向先の東京セントラル証券です。

今回は誰に倍返ししていくのか注目です。

ところで半沢直樹で大人気だったもう一人の男大和田常務は今回でるのでしょうか?

大和田常務は出る?

「大和田常務」の画像検索結果

残念ながら出ません

半沢直樹では、数々の名言や半沢直樹との名バトルを繰り広げていた大和田常務。

しかし今回の半沢直樹2の原作「ロスジェネの逆襲」では大和田常務が出てるシーンはありません。

また香川照之さん本人も半沢直樹続編には複雑な心境で、

「大和田が出てこないじゃん!!!」

と本人は愚痴を漏らしていました。

今回のドラマは前作の半沢直樹とは全く別物のドラマにしたいという製作者サイドの意向もあるようで、

キャストも相当変わる模様。

しかし大和田常務のようなあの「怪演」を担える俳優が他にいるのでしょうか・・・

大和田常務は出る?名言、怪演まとめ

大和田常務 やれるもんならやってみな

やれるもんならやってみな

半沢直樹 大和田常務 名言「部下の手柄は上司のモノ」

部下の手柄は上司のモノ上司の失敗は部下の責任

半沢直樹 土下座 部下の手柄 社会現象

社会現象となった土下座シーン

この怪演が見られないのは寂しいですね。

続編では誰がその役を担うのか非常に注目です。

大和田常務は出る?半沢直樹続編に香川照之不満 どんなドラマ

「半沢直樹」の画像検索結果

今回の原作は「ロスジェネの逆襲 」を題材に作られ、

ロストジェネレーション世代にピックアップした物語です。

東京中央銀行営業第二部次長から左遷され、東京セントラル証券に行かされた半沢直樹。

しかし、ここでも仕事を頑張ろうと思う半沢直樹ですが、気が急いてしまい中々仕事がはかどらない日々。

そんな中買収しようとした先の会社を親会社に横取りされるという出来事が!

半沢直樹はこれに腹を立て、

やられたらやり返す倍返しだ!!!

という所から物語が動いていきます。

元々凝った設定な上に堺雅人さんの怪演も加わり、どんなドラマになるのか今から期待です。

大和田常務は出る?半沢直樹続編に香川照之不満 怪演動画も まとめ

「大和田常務」の画像検索結果

大和田常務は出ないようですが、前回平成の怪物とまで言われた半沢直樹

そのため今回の続編の視聴者の期待も相当なものです。

2020年4月から始まりますが、同時期に木村拓哉さんや篠原涼子さん主演のドラマも始まるので、

ドラマ同士の戦いもどうなるか非常に注目です。

半沢直樹続編お楽しみに!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました