大山志保の主人は誰?賞金女王を射止めた王子様の正体は?

芸能人
「大山志保 主人 誰」の画像検索結果

こんにちは。トリッキーです。

大山志保さんが結婚!

大山志保さんと言えば、2006年にプロゴルフプレイヤーとして、賞金女王に輝いた方です。

そんな大山さんを射止めた王子様はどんな方なのでしょうか?

結婚を発表した大山志保

大山志保の主人は誰?賞金女王を射止めた王子様の正体は?

結婚を発表した大山志保

大山志保さんを射止めたのは一般の男性で、ほとんど情報は出ていません。

大山さんは自身のマネジメント会社を通して、

かねてより交際していた男性と結婚することになりました。お互いを尊重し合いながらゴルフ、そして人としても成長したいと思っております。

とコメントを出されていました。

大山さんは戦う女性。職業を理解し、大山さんを支えてくれるような男性と結婚されたのでしょう。

大山志保の主人は誰?大山志保の恋愛観は?

大山志保さんは恋愛の噂らしきものが出た事がありません。

高校時代からプロゴルフ界の巨匠清元登子さんの元で日々練習していた為、遊んでいる機会もなかったのでしょう。

「清元登子」の画像検索結果

2014年に国内最高の賞金総額1億4000万円のビッグトーナメントが開催された際に、 大山さんが単独首位に立った際も、

他の選手人は、支え合うパートナーがいたのですが、大山さんだけ相手がいないという状況がありました。

その時も大山さんは気にしていないから大丈夫と笑い飛ばしていました。

今回の結婚で、今後はパートナーとゴルフ場を回るという姿も見られそうです。

大山志保の主人は誰?大山志保の現在の活躍

「大山志保」の画像検索結果

大山さんは現在42歳ですが、国内女子賞金ランキング49位賞金約2400万円とまだまだ現役バリバリです。

直近であった大会伊藤園レディスゴルフトーナメントでは最近活躍中の若手を抑えて堂々の2位を獲得しました。

準優勝の賞金が900万円で、一般のサラリーマン年収を稼いでしまいました。

また、元々勝気な性格で、負けるのが大嫌いな性格です。

相手が若手だからと言ってそう簡単には譲る気はありません。

この性格こそが今でも一流として戦える原動力でしょう。

公私ともに充実している大山さんの今後に期待です。

大山志保の主人は誰?賞金女王を射止めた王子様の正体は? まとめ

まだお相手について情報はそこまででていないですが、今後大山さんの回るゴルフ場でその姿を見れる日もあるでしょう。

今後大山さんには賞金女王と言われた2006年のような活躍をしていただきたいです。

そのために旦那さんもそうなるように協力するでしょう。

今後の大山志保さんの活躍に注目です!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました