鈴木杏樹が謝罪文から離婚を匂わす発言。喜多村、貴城夫妻は離婚?

芸能人
「鈴木杏樹」の画像検索結果

こんにちは。トリッキーです。

2月5日鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫報道に驚きましたが・・・・

翌日出された鈴木杏樹さんの謝罪文に気になる一文が・・・

今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後ご迷惑をおかけすることのないよう慎みます 。 情報源「とくダネ!」

この発言をしたというならば喜多村緑郎さんと貴城けいさんは離婚するのか?とも思ってしまいますが、実際の所はどうなのでしょうか?

鈴木杏樹が謝罪文から離婚を匂わす発言。喜多村、貴城夫妻は離婚? 貴城けいの反応は?

「貴城けい」の画像検索結果

貴城けいさんはこの発言に対し、離婚するという話は一切出てないとこの疑惑を否定していました。情報源(週刊文春)

また相当なショックを受けており、記者が今回の不倫に対しコメントを求めると、十数秒の沈黙があり、絞り出すように、

「許せない。私の人生を返してほしい・・・。」

とコメントがありました。

まさか自分の夫が不倫しているとは思わなかったようで、貴城さんは心身共にまいってしまっているようです。

鈴木杏樹が謝罪文から離婚を匂わす発言。鈴木杏樹の意図は?

「鈴木杏樹」の画像検索結果

謝罪するのならば、 お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり 、この一文はいらなかったはず。

しかしなぜ言ったのかと言うと

  • 自分が100悪いわけではないという事を伝えるため
  • 事実をそのまま伝えたらこういう謝罪文になった

という事でしょうが、少々言い訳がましくも聞こえます。

昨年宮迫さんの闇営業騒動の時も、出席先が反社だとわからなかったという事を言った時に世間は、

わからないわけないだろう。言い訳するな

とひどいバッシングの嵐でした。

今回の謝罪もあの一文はいらなかっただろうと相当批判を受けています。

また奥様の貴城さんも、そもそも不倫していただけでもショックなのに、あの一文で余計ダメージを受けました。

貴城さんへの配慮があるならばあの一文はいらなかったでしょう。

鈴木さんのあの一文は、マイナスイメージになる事は間違いないでしょう。

 

 

鈴木杏樹が謝罪文から離婚を匂わす発言。喜多村、貴城夫妻は離婚?喜多村緑郎の反応

「喜多村緑郎」の画像検索結果

喜多村さんは、

今回の報道は全て事実です。

と一連の不倫報道を認めています。

という事は、鈴木さんのあの一文も認めた事になりますが、貴城さんの離婚の話などは一切出てない

という発言とは食い違いが起きています。

既婚者の男性が女性を口説く時の上等手段の文言でもありますので、鈴木さんを口説く時に言っただけで実際の所は、そんな話は出てなかったのかもしれません。

不倫がばれると思ってしてはないでしょう。

しかし、今回撮られてしまい、口説き文句が今問題になってしまったという事ならば話は繋がります。

鈴木杏樹が謝罪文から離婚を匂わす発言。喜多村、貴城夫妻は離婚? まとめ

今回匂わせ発言なども言われていますが、一番の被害者は奥様の貴城けいさんです。

相当ショックを受けており、心身共に疲れているでしょうし、報道を見る事でまた思い出してしまうという事もあるので、早く騒動が鎮火してほしいですが、

匂わせ発言の事もあり、まだ騒動は続くでしょう。

不倫報道は報道すればするほど被害者がつらいので、早く収まればいいのですが・・・。

関連記事

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました