横井里茉はトリリンガルでラップもうまい父はレジェンドラッパー 

芸能人
「横井里茉」の画像検索結果

こんにちは。トリッキーです。

あなたは横井里茉(よこいりま)さんを知っていますか?

まだ15歳のかわいい女性ですが、自分の夢に向かって日々努力をしています。

また家系や経歴も凄くこれから注目の女性です。

横井里茉はトリリンガルでラップもうまい

「横井里茉」の画像検索結果

横井さんは日本語と英語と韓国語を話せるトリリンガルです。

横井さんは JYPエンターテインメントの新人アイドルを発掘するオーディション Nizi Project を受けました。

JYPエンターテインメントとは韓国の大手芸能事務所で Nizi Project は約1万人の応募からわずか26人までに絞られる厳しいオーディションです。

その様子は1月31日8時からHULUでほうそうされるようなので、気になる方は是非ご覧ください。

またそのオーディションの一部をスッキリで放送されており、横井さんも紹介されていました。

英語や韓国語を織り交ぜたラップを披露しており、その姿は15歳とは思えない圧巻のステージです。

横井里茉はトリリンガルでラップもうまい父はレジェンドラッパー 

「中林美和」の画像検索結果

横井さんの家系も凄く、父はHIPHOP界を牽引するレジェンドラッパーのZEBBRAさんです。

また奥様はモデルの中林美和さんでこの二人から生まれた横井さん。

横井さんがかわいいのも納得がいきます。

しかし、横井さんは、

父と母は芸能人だが、自分は何者でもない。親の七光りでなく、自分の実力で認められたい

と仰っています。

「Nizi Project」の画像検索結果

先程言っていた Nizi Project のオーディションで審査をしている パク・ジニョン さんは横井さんのパフォーマンスの高さに、

少し驚くレベル、君は既に特別な存在だ

と横井さんのパフォーマンスを絶賛していました。

横井里茉はトリリンガルでラップもうまい横井里茉のこれから

「横井里茉」の画像検索結果

横井さんは Nizi Project のオーディションを合格し、4泊5日の東京合宿に参加しています。

これからはJYPエンターテインメントで腕を磨き、まずはデビューを目指す事になるでしょう。

「nizi project RIMA」の画像検索結果

JYPエンターテインメントではRIMAという名前で活動していきます。

すでに大スターである パク・ジニョン さんからすでに絶賛されている横井さん。

父親を超えるような大スターになっていくかもしれません。

横井里茉はトリリンガルでラップもうまい父はレジェンドラッパー まとめ

横井さんの夢は、

世界で活躍できるようなスターになりたい

父や母の力ではなく、既に実力を評価されている横井さん。

これからテレビなどで彼女の輝いている姿を見る事もそう遠くはないかもしれません。

横井里茉さんのこれからに注目です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました