米倉強太の会社の映像は?元モデルの経験も?ラブリと結婚

ニュース
「ラブリ米倉強太」の画像検索結果

人気モデルラブリさんが映像作家の米倉強太さんと結婚しました。

ラブリさんは米倉強太さんを

ありのままの私で居させてくれる人

と言っており幸せいっぱいの雰囲気を感じます。

お相手の米倉強太さんですが、ニュースでは映像作家と呼ばれていますが、会社を経営していたり、元モデルだったりと凄い方のようです。

今回はそんな米倉強太さんについて今回はまとめてみました。

米倉強太の会社起業

「米倉強太」の画像検索結果

米倉強太さんは2015年に友人4人と映像制作会社mooddictという会社を設立しました。

この時、米倉さんまだ21歳、凄い行動力です。

mooddictという会社はアーティストのMVや米倉さん自身初の監督作品 「Atelier」など様々な映像制作を手掛けています。

しかしその後会社の在り方に疑問を感じ今ではmooddict を離れ、

その後カメラマンやディレクターの事務所のようなOFFICE SANKAI を設立しました。

昔は言われた映像を撮っていたようですが、今は企画段階やキャッチコピーから一緒に考えれるようになり、仕事の自由度が広がり、充実感を感じていると米倉さんは仰っています。

業界からの評価も高いようでグッチユニクロなど誰でも知ってるようなブランドの映像制作もされているようです。

米倉強太の会社の映像

自身初監督作品 「Atelier」

mooddctで働いていた時に撮った映像です。

監督初挑戦とは思えない仕上がりです。

Especia「Danger」

Especia「Danger」Music Video

こちらもmooddict で働いていた時に撮った映像です。

砂丘バックのMVで独特な映像となっています。

Afangar;

[ Afangar; ] A Short Film from JULIUS_

こちらはファッションブランド JULIUS の広告映像です。

ファッションブランドの広告映像にしては珍しく白黒の映像で米倉ワールドが全面に押し出されています。

HUGO

Piece of Art Piece of Trash 「HUGO」2019AW Collection

こちらは都会から自然へ人の流れやゴミは一方的に流れていく。

その捨てられた者たちをアートピースなものに変え、自然から都会に行く新たな流れを作っていくというのをイメージして制作されました。

このように様々なジャンルで色々な作品を作っている米倉さん。

映像の種類も様々で実験的に映像を作りどの色を使ったら映像が盛り上がるかなどを研究しているようです。

今後は日本の映像制作だけでなく、海外にも活動の幅を広げたいと仰っている米倉さん。

今後どのような映像に挑戦していくのか注目です!!

米倉強太は過去モデル活動

「米倉強太 モデル」の画像検索結果

米倉さんは昔モデルをしていた過去もあるようです。

「メンズノンノ」でモデルをしていたようです。

通りでかっこいいはずですね。

メンズノンノのモデルをしていた時の映像が残っていたのでそちらも載せておきます。

第30回専属モデル募集企画 メンズノンノモデル60秒インタビュー[米倉強太]

こちらは会社を立ち上げる前の時期ですね。

この時期はモデルの仕事にも興味はあったようですが、この後映像の仕事に興味を持ち、会社を立ち上げる流れになります。

モデルから映像へ、凄い行動力ですね!!!

やりたい事があればすぐに行動に移すこの姿勢にラブリさんも惹かれたのかもしれません!

最近芸能界は結婚ラッシュが続いていますね。

この幸せな連鎖の流れはどこまで続くのでしょうか。

めでたいニュースなのでいつまでも続いてほしいですね!!

これからも芸能界から目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました